忍者ブログ

Crast by libera 東浦店 スタッフブログ

イオンモール東浦にあるインテリアショップ、Crast by libera 東浦店の日常とお知らせを綴るページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋なのに。。。

はじめまして。 
クラスト東浦店の伊藤です。
今日が人生初のブログ書き込みで、かなり緊張しています(> <;)


さてさて、めっきり秋っぽくなってきた今日この頃ですね。
この前、ロングブーツを履くか迷ってる私に、兄が
「すず虫鳴いてるからいいんじゃない!?」と一言...。
なんだか妙に説得力があって思わずロングブーツを履いて出かけちゃいました(*^_^*)
もう夜なんかはほんとに寒いですもんね!!


そうそう、思わずしてしまった!!と言えば、新しく入荷してきたブランケットを即買いしちゃいました♪
寒いけれど毛布や布団じゃ暑いんだよな~なんて思ってたら出会っちゃったんですよね(●^o^●)
大きさもすっぽりかぶれちゃうくらいで肌ざわりのいいブランケットに!!
色はピンク、ブラウン、ベージュ、パープル、レッドの5色の中からベージュをチョイスしました☆
今店頭にブランケットが大集合しております!!









赤に白のドット柄のブランケットはローズ柄がところどころにあってすごくキュートなんです❤
肌ざわりも最高!!!!!
ぜひ触りに来ていただきたい!!!!!
ドット柄ブランケットとチェック柄ブランケットはS,M,Lのスリーサイズあります。







 

ブランケットは冬に向けてぞくぞくと新しい商品が入ってきています!
キャンディーの中に入ったブランケットや、かわいいぬいぐるみが抱きついてるブランケッットなどなど。
プレゼントにしても喜ばれそう♪







ブランケットで今日入荷の新顔ちゃんがこちら!!
パソコンにつなげるだけでぽかぽか暖かくなるすぐれもの☆
OLさんや事務職さんなど長くパソコンの前に座られる方におすすめです!!
アニマル柄ですごくかわいいですよ(*^。^*)




これからも冬に向けて冬に大活躍する商品がどんどん入荷してくるので
ぜひチェックしに東浦店にご来店下さい!!
スタッフ全員、笑顔でお待ちしております♪







 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[07/12 ふじさわ]

最新TB

プロフィール

HN:
Crast by libera  東浦
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
イオンモール東浦の中にあるキッチン・インテリア雑貨やアパレルのお店です。毎日が楽しくなるようなアイテムをセレクトしてお届けしています。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Crast by libera 東浦店 スタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]