忍者ブログ

Crast by libera 東浦店 スタッフブログ

イオンモール東浦にあるインテリアショップ、Crast by libera 東浦店の日常とお知らせを綴るページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壁いっぱいの思い出♪




爽やかな秋風を感じる季節になりましたね~。
 
 
 
朝晩が涼しくなり、寝ておきるとのどが痛くなっていた吉冨です笑
 
 
秋といえば、紅葉にドライブ、また運動会とアグレッシブルなお出かけや行事がいっぱい~!!
 
写真をパチリと撮る機会も多くなりますよね♪
 

 
せっかく撮った写真をアルバムに綴じるだけじゃもったいない!
 
どうせなら、あなたの思い出で壁面を彩ってみませんか?
 
 
 



フォトクリップ   ¥1.575 

ハングラインフォト  1.260

ディスプレイフォト ¥1995



上記のほかにも素敵なフォトスタンドやフレームが揃っています。

ぜひ、ご来店されて皆様のお気に入りを見つけてくださいね♪

     

       

PR

お出かけに!

残暑お見舞い申し上げます。

はじめてブログを書かせていただきますニシダです!
今日は私のオススメをご紹介したいと思います!

先日入荷いたしました、LIBERTY の商品です!!
定番のクッションカバー、ティッシュカバー、スリッパの他に新しいグッズが仲間入りしました!!
41674884.jpeg















バックインバック、旅行などにも便利なストレージミニバックやポーチ
コースターやトレー!

そして、新学期・運動会、ドライブ・レジャーに大活躍のこちらです!!0d8b7b75.jpeg
















ランチボックス・ハシケースそれがぴったり入る可愛いランチバック!!
寒くなっても使える
保温、保冷機能付きのサーモマグ!!!

ご自分用やプレゼント用にいかがですか!?

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま体調には気をつけて
ぜひクラストバイリベラ東浦店にお越しくださいませ!!!

使い方は無限大!!


こんにちは!
初めてブログを書かせていただきます戸川です(*^^*)


今回紹介させていただく商品はこちら!
    
【オムニウッティ】という商品です(^O^)/*

f84b1b1a.jpeg
















Lサイズ/1,575円  LLサイズ/2,310円

一見変哲もないバケツに見えますが、
お子様のおもちゃ箱としてや、
食材の収納としても使っていただけます!
また、お庭でホースをお使いになられる際、ハンドル部分に
ホースを通せる穴があるので、水圧で外れませんよ☆

71bf48b2.jpeg
















使い方は無限大~!!
オシャレでカラフルなのでインテリアのアクセントになります♪


そしてボックスに入ってるこちらのタオル!
新しく仲間入りしました~
abb5fce2.jpeg
















ポップでかわいい柄ばかりです(*^_^*)
ぜひクラスト東浦まで見に来てくださいね☆


拡大鏡付きルーペウォッチ 入荷しました!

みなさま おはようございます♪

今日のご紹介は 拡大鏡付きルーペウォッチです



e87b3aeb.jpeg












文字盤が大きく、スライド式のルーペ付でさらに見やすい!
 使わない時は、文字盤とルーペをスライドさせて収納できます。
いつも身につけていると、ふくろうが幸運を運んでくるかも。

b5462b05.jpeg























さっと取り出せると便利なルーペつき。

e9ff5bcf.jpeg






















バッグなどにキーホルダーとしておつけいただけますし
 ラッピングも 承りますので
プレゼントにもオススメの商品です♪


イオン東浦店 2F

クラストバイリベラ 
ふじさわ☆

かわいいおとも*

みなさまこんにちは(^O^)/


いや~…暑い!暑すぎます!!!
太陽のパワーにまんまと圧倒されてます。
今にもとけそう…いしもとです(。-_-。)


そんな夏もこのアイテムがあれば
なんとかハッピーに乗り切れるかも!



3a23f05c.png

















ハンディサイズのミニファンですヽ(ω`*)/〃



小さくってかわいい!そして持ち運び便利!

大きさのわりにちゃんと涼しいし…



 きみはわたしの味方だ(;ω;)♡笑



今年は扇子・うちわの代わりに
こんなかわいいお供はいかがでしょうか(*^^*)

見本も置いてありますので
ぜひ涼みに来てくださいねー♪


みなさまのご来店、お待ちしております**
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[07/12 ふじさわ]

最新TB

プロフィール

HN:
Crast by libera  東浦
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
イオンモール東浦の中にあるキッチン・インテリア雑貨やアパレルのお店です。毎日が楽しくなるようなアイテムをセレクトしてお届けしています。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Crast by libera 東浦店 スタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]