忍者ブログ

Crast by libera 東浦店 スタッフブログ

イオンモール東浦にあるインテリアショップ、Crast by libera 東浦店の日常とお知らせを綴るページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイツがやってきた!!


はじめまして!
Crast by LIBERA東浦店の倉持です(^^)/

10月も残すところあと半分となりました。
早いですね、そして寒いです!
とくに朝晩は冷え込みますね~

冷え性の倉持には堪えますг(∵)」



そこで前回のブログに続き、寒さ対策にお使いいただける
“あったかグッズ”をいくつかご紹介します!!


  

  /まずはコレ☆\
可愛いニットのカバーに入っているのは、なんと湯たんぽなんですね~( ′ω` )


大・中・小取り揃えております☆

一番小さいのはホットウォーマーといって、
内部の金属をカチッと曲げると徐々に暖かくなる優れもの\(^^)/

ご自宅や外出先で活躍すること間違いなしです!



さらにさらに

   /ルームブーツ★\
      ¥1,600-

こちらの商品、ほんとにモコモコです。
末端冷え性の方、必見です!!!!



最後はこちら!どん!
    
    
(^0^)< アニマルグローブさん!¥2,625-

バード、アルパカ、ハリネズミの3種類あります。
個性的ですね~でも手にはめると可愛い!そしてポカポカ❤




…と、“あったかグッズ”をご紹介してきましたが、
ここで最近新しくお店にやってきた王様をご紹介したいと思います◎


じゃん!

 /ハダカの王様シリーズ\
      各¥840

か わ い い…っ!!! と、思わずスタッフが声をあげてました(´∀`)◎



バッグに付けても可愛いです!

他にも店内には色んなマスコットが集結しております!




そし東浦店では引き続き
秋物アパレルのSALEをおこなっております◎
まさに今の時期にピッタリのアパレルが最大40%OFFです!
この機会に是非ご利用くださいませ(^v^)b













PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[07/12 ふじさわ]

最新TB

プロフィール

HN:
Crast by libera  東浦
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
イオンモール東浦の中にあるキッチン・インテリア雑貨やアパレルのお店です。毎日が楽しくなるようなアイテムをセレクトしてお届けしています。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Crast by libera 東浦店 スタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]