忍者ブログ

Crast by libera 東浦店 スタッフブログ

イオンモール東浦にあるインテリアショップ、Crast by libera 東浦店の日常とお知らせを綴るページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I LOVE BABY



こんばんわ!

今回のブログ担当、倉持は
キッズコーナーの商品をご紹介したいと思います!!


ご出産のお祝いや、内祝い、お子さまのお誕生日プレゼントなど
何にしようかとお悩みの方もいらっしゃるのでは(^v^)??

    \☆そんな方にもおススメなのがこちら☆/


・・・倉持は決して変態ではありませんよー!



   \こうやってお使いいただけるのです!/

           ベビーブルマ  ¥1,890-               

きゃ(・∀・)❤
そう、赤ちゃんに履かせるベビーブルマなのです・・・ッ!!


紙おむつの上にすっぽり履かせて赤ちゃんのおしりをより可愛くしちゃいます!
これを履いてハイハイしている赤ちゃんを想像するだけで顔がニヤけちゃいますね(・∀・)


ハイハイの時期から2歳ぐらいまで長くお使いいただけるフリーサイズなので
女の子はあんよの時期にスカートやワンピースからチラ見せパンツとしてもいいですね◎


そんなプリティなブルマに組み合わせていただきたいのが、こちら↓





      ベビーレッグウォーマー ¥1,470-


ベビーブルマと同じ柄で組み合わせるのがオススメです☆

ハイハイの時期にはお膝のサポートにお使いいただけます。
夏は外出先での日よけ対策に。冬はもちろん寒さ対策に。
オールシーズン大活躍すること間違いなしですよーー!


他にも同じ柄のベビースタイ(ヨダレかけ)やナーシングケープ(授乳カバー)など、
さまざまな商品を取り揃えておりますので、かわいーいキッズ用品を
お探しの方は是非一度お店にいらしてください(^^)/


お客様のご来店、お待ちしております!!!!!



PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[07/12 ふじさわ]

最新TB

プロフィール

HN:
Crast by libera  東浦
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
イオンモール東浦の中にあるキッチン・インテリア雑貨やアパレルのお店です。毎日が楽しくなるようなアイテムをセレクトしてお届けしています。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Crast by libera 東浦店 スタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]