忍者ブログ

Crast by libera 東浦店 スタッフブログ

イオンモール東浦にあるインテリアショップ、Crast by libera 東浦店の日常とお知らせを綴るページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリーあったかクリスマス☆


みなさま、こんにちわ*
もーすぐクリスマスですね~
クリスマスと言えば、、、わたくし神田の誕生日!!
プレゼントお待ちしております、ね。

はい。ということはさておき(笑)、
一肌恋しい季節、贈り物の季節ですねー、

クラスト東浦からクリスマスにおすすめギフト、
あったかモコモコグッズを紹介させていただきます。
まずおひとつ目は、
 
あったか手袋達~(各1,260円)
カラーバリエーションも豊富に取り揃えています。
ネコちゃん柄も最近入荷しましたよ=・Å・=
中もフリース素材だからあったかーい

 
つづいて、キッズムートンブーツ(各1,800円)
今年は、ヒョウ柄もございます!オッシャレー!!
サイズも17・19・21cm取り扱っています。
カラーも他にBK、BR、RD、PUございすよ~
この冬このムートンブーツで乗りきりましょー☆

お店ではあったかグッズまだまだご用意しております。
ぜひお店までおこしくださいませ^^


PR

カゴ Bag 入荷しました!

皆さま、こんにちは

今回のブログ記事は ふじさわが書かせていただきます♪


ご紹介するのは 暑い夏のお出かけにピッタリの カゴバッグです

先日 たくさんのカゴバッグが入荷いたしました。
 


サイズ・デザインも豊富で おしゃれさんのマストアイテムです♪

 当店のスタッフにも大人気!



c7e53bb0.jpeg

















取り外しのできる コサージュがついたバッグも3種類入荷しました

9fefb209.jpeg


















バッグにあった 帽子やお洋服なども取り揃えております

 そして なんと、ただいま 夏物アパレルセール 開催中!!!!


毎日 暑い日々が続きますが スタッフ一同 みなさまのご来店を
笑顔で お待ちしております (^O^)/♪



秋モノ続々入荷中!!!

皆さま☆こんにちは。


最近少し気温が下がり始めて本当に過ごしやすくなってきましたね…

そんなときにさっと羽織るのにこんなストールはいかがですか!

ちょっと個性的でかわいいエスニック柄です。

カラー 4色  ¥4500







次はこんなコーディネイト紹介・・・

チェックシャツにスクールベストを合わせたボーイッシュな雰囲気・・・

シャツの中にドットのカットソーをコーディネイトしているところがポイント☆







その他にも店内はいろいろなコーディネイト提案でいっぱいです。


店内はこんな雰囲気・・・








是非、遊びに来てくださ~い(*^_^*)

ざ・バーゲン!

みなさん、こんにちは~◎

季節はすっかり夏ですね!

あちこちでサマーバーゲンが始まってますね~☆

クラスト東浦店も一部セールを行っておりますので、ご紹介いたしますね(´∀`)♪

はい◎こちら!



夏物ウェアまとめ買いセール!!ということで

2点お買い上げで、10%OFF!!

3点以上お買い上げで、20%OFF!!


を行っております。(一部商品除外あり。)


夏物カゴバッグもただいま期間限定でお安くなっております☆



夏物カゴバッグ10%OFFです☆


7月8日(日)までの期間限定ですので、お早めにご来店くださいませ~(´∀`)☆


ご来店お待ちしております☆




紫外線に負けない!!


こんにちは!
ご無沙汰してます(>_<)
Crast東浦店石川です('ω')

さいきんはもうとにかく、日差しが強いですねー
少しの距離を歩くだけでも、
ジリジリ音が聞こえそうなくらい日が照っています(>_<)焼けるー

みなさんご存知でしたか?
5月の紫外線量はなんと・・・


夏並みなんです!!
くもりの日でも、晴れの日の80%の紫外線量があるそうです。
恐ろしい・・・。これは対策をしなければ(`ω´)!


と、いうことで
只今クラスト東浦店では、店頭でUV対策アイテムを取りそろえております☆



UVボレロやアームカバーはもちろん、その他・・・


ストール¥1260~
色々種類のあるストールですが、写真のタイプははおることができて一石二鳥☆


日傘 ¥1995~
新しい柄、続々入荷予定です☆

などなど、今年の夏を乗り切るための強い味方がそろっています(´ω`*)
ぜひお立ち寄りください◎
お待ちしております♪





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[07/12 ふじさわ]

最新TB

プロフィール

HN:
Crast by libera  東浦
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
イオンモール東浦の中にあるキッチン・インテリア雑貨やアパレルのお店です。毎日が楽しくなるようなアイテムをセレクトしてお届けしています。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Crast by libera 東浦店 スタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]