忍者ブログ

Crast by libera 東浦店 スタッフブログ

イオンモール東浦にあるインテリアショップ、Crast by libera 東浦店の日常とお知らせを綴るページです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リラックスバスタイム



愛知県にもとうとうインフルエンザ警報がでましたね(;一_一)
胃腸風邪もはやっていますし、みなさま体調を崩さないよう気をつけてくださいね~


わたくし北陸出身の吉冨ですが、雪深い地方生まれなのに寒い冬が苦手…
しかも極度の冷え性!!
そんな私が大事にしてるのがバスタイムです。ゆ~っくり湯船につかって、たくさん汗をかくと免疫力も上がり、代謝もUP➚➚  リラックス効果のある半身浴はおすすめですよ~♪

当店には、バスタイムがより充実するアイテムも多数置いてあります。


 
 サンタール・エ・ボーテ バスソルト  400g  1890
 
  
ミネラルたっぷりのソルトは発汗作用、血行促進を促してくれます。
  モデルさんにもファンが多いこちらのバスソルト。ぜひお試しください。



 サンタール・エ・ボーテ ボディローション  コットンリネン   ¥1890 
                        
ホワイトティー   ¥1890
                        
リリーガーデニア   ¥1890 
    お風呂あがりのカサついた肌を優しく保護し潤いを与えてくれます。
 香りも三種類あるので、きっとお好みの香りが見つかりますよ♪


クラスト・バイ・リベラには毎日の生活を楽しくする生活雑貨や、機能的でインテリア性の高い家具がたくさん展示してあります。ぜひ一度足を運んでみてくださいね~
スタッフ一同お待ちしております。
   

 
PR

コンテックス タオル入荷しました!

今週のクラストバイリベラは、
キッチン用品 雑貨 フォトフレーム etc.の
    入荷まつりです!

スタッフ一同 みなさまにいち早くご提供できるように
 一生懸命 品だしをしております

 本日のご紹介は 
アメリカンコットンの柔らかさを生かした贅沢なロングパイル
コンテックス タオルです


中でも人気ナンバー1プラスカラータオル!

 バスタオル・フェイスタオルが入荷しました



 とっても 鮮やかな色合いで お祝いや お祝い返しにぴったり
場所や気分によって使い分けをするのもオススメ・゜・☆。・゜。・


   

コンテックス社は 国内最大のタオル産地 今治(いまばり)で
 こだわりをもって作られている商品です

 お写真は コンテックスの工場の一画にある
タオル雑貨のファクトリーショップと喫茶店♪
一度行ってみたいですねっっ


 コンテックスのこだわりタオルを クラストバイリベラ東浦店で
手にとって肌触りを感じてみてください♪

 ご来店お待ちしております

癒しの空間で♪

こんにちは。クラストバイリベラ東浦店 ふじさわです

先日の【中秋の名月】ご覧になりましたか?
 お天気もよく 満月に願い事をするには絶好のお月見デーでした
 我が家では “つきより団子”でしたが(~_~)


さて 今日のご紹介は アロマオイルです
 


9月のおススメは【*ラベンダー*】 
 秋も深まって 暑い夏の疲れが出てくる9月です

ラベンダーの効能は

 心…ストレス・イライラな心を癒し、リラックスさせてくれます。
   なかなか寝付けない時にもオススメ。

 美…皮脂のバランスを整え、あらゆる肌のケアに適しています。
   日焼け後のケアや、ニキビ、虫さされにも。

 体…体力が落ちている時や筋肉の緊張・こわばりを感じる時に。

 
わたしは 服の裏側にチョンっとつけてみたり
 クッションにチョンッとつけてみたり
  お風呂にポトン…
   洗濯の脱水時にちょこっ…   としたりしておりますよ♪


万能なラベンダーアロマでゆったりとした時間を過ごしてください。

クラストバイリベラ 東浦店では香りのサンプルもご用意しております


ディフューザーのお取り寄せもできますので
 スタッフにお声かけくださいネ

注:妊婦さんやお肌の弱い方
 好転反応をおこしたり 子宮収縮に影響を及ぼすことがあるので
アロマオイルをお選びの際はお気をつけください

-----------------------------------------------------------------------------------

ただいま イオン東浦店 2階 イオンホールでは
LIBERA インテリアコーディネート無料相談会
を行っております

 
 

普段 クラストでは見ることのできないベッド ソファ キッチンボードなどの展示
 人気のマリメッコ商品の販売や
バスタオル・マット類をお得にご提供させていただいております


ご来店と ご来場をお待ちしております

Fregrantエアスプレー 秘密の庭園


クラストバイリベラ東浦店 ふじさわです♪

 最近 スタッフ一同 接客・販売はもちろんですが
ブログ掲載も頑張っております!

たくさんの方に ご覧いただけるといいなぁと思う今日このごろ♪

**************************************************************
さてさて 本日のご紹介は フレグランス エアースプレー

空気中にスプレーすると 香りが広がるすぐれもの。
 洗面所・玄関・トイレなど臭いが気になる場所にお使いいただけます
 ドライブ中の足元にもイイですね♪

2013083006370001.jpg


















 



このスプレー 爽やかな香りで とっても癒されます  

 その名も

§ 秘密の庭園 §


 
ステキな意味がこもった商品ですね
プレゼントにもお喜びいただけると思いますヨ

プチ情報====================== 

先日 近藤が書かせていただいた
本かと思いきや…?

ですが…なんと このお弁当箱…と同じテイストの
シリコン鍋しきも入荷しました!

12afc14a.jpeg













 とっても かわいいお品です

是非 手にとってご覧くださいませ 

=================================
本日・明日とイオン恒例

♪はつーか さんじゅーにっち 5パーセントおっふ♪
20日・30日 5%OFF♪

                                                                  2013.08.30

 

秋ですね。

皆さまこんにちは。

九月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね。
ですが夜になれば涼しく過ごしやすくはなってきましたね。
私だけでしょうか...秋に入りたての夜なんだか切なくなるのは...
そんな夜はゆっくりお風呂につかって疲れた身体と心を癒してあげたくなります。
そんなわたしが是非買おうと思っている新商品を皆さまにもご紹介いたします♪
それはこちら!!



入浴剤の「ゆず」シリーズです。
左は柚子の香りがギュッと詰まったバスギフト...¥1.050
真ん中はユズバスフィザー...¥399
右は柚子100%バスバッグ3包セット...¥525

お風呂で柚子の香りで疲れたカラダもココロも癒されること間違いなし!!
お友達やご家族にプレゼントしても喜ばれること間違いなし!!!!

さらに入荷したての入浴剤をご紹介☆
こちらです!!




左は文旦の爽やかな香りを閉じ込めたお風呂のティーバック3包入り...¥525
真ん中下は生後一カ月の赤ちゃんにもお使いいただける入浴剤...¥210
右下は生姜薬用入浴剤...¥157
上は生姜の香りを閉じ込めた入浴剤3包入り...¥525

柑橘系の香りで癒されるのも、すべすべの肌になって潤うのも、生姜の香りで暖まるのもいいですね。
ぜひまとめて買ってお試しいただきたいです(*^_^*)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[07/12 ふじさわ]

最新TB

プロフィール

HN:
Crast by libera  東浦
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
イオンモール東浦の中にあるキッチン・インテリア雑貨やアパレルのお店です。毎日が楽しくなるようなアイテムをセレクトしてお届けしています。

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright © Crast by libera 東浦店 スタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]